人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美々津 お船出釜揚げちりめん
美々津 お船出釜揚げちりめん_f0239107_09581882.jpg

いろいろとやらないといけないこと、
待たせている人たちがいるのですが、
急を要することから解放された1週間。
思う存分だらだらしています。

図書館で本を借りてお菓子を食べながら読む。
たまっていた録画を見る。
おでんを煮込む。
こういうことができて嬉しい。とりあえず今は。


週末は、こないだ行って気に入った小倉が浜に行ってきました。
道の駅を2つ周って、天然椿油とか、お花とかいろいろ購入。

そして最後に買った、「お船出釜揚げしらす」。
家に帰って、熱々のご飯にのせてしらす丼に。おいしすぎた。

しかもお値段もお求めやすい、約2人前で250円!
おでんと一緒に食べたら最高でした。
これはまた買いに行きたい。

ちなみにこれです→

by shizuka-irutokoro | 2015-12-15 09:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 気づいたら年が明けてました。 大阪・美味しいお店備忘録 >>